女性のキレイを応援する 矯正コラム

2017年3月30日 木曜日

歯の見た目の悩みは福岡市中央区にある当院へ

歯に関する悩みを抱えている方の中には、見た目に関する悩みを持つ方が多く、そのせいで人目が気になり、辛い日々を送られている方もいます。歯並びは顔全体の印象に大きな影響を与え、メイクで隠すこともできません。さらに歯並びが悪いと歯垢が残りやすくなったり、自浄作用が働かなくなるため、虫歯ができやすくなったり、口臭が出やすくなるといった被害もあります。そうした状況を改善するための治療が矯正歯科で、歯並びを正しい位置に戻し、美しく健康的な歯並びを実現します。

矯正歯科というと、目立つワイヤーを取り付けて長期間固定するイメージが強く、見た目が気になったり、痛みが怖かったりと、治療を敬遠する方も多いのですが、最近は新しい技術が次々と導入されています。ワイヤーを歯の裏に取り付けるなど、目立たない技術も考案され、専用のマウスピースを使い、いつでも取り外しができる治療も利用されています。また経済的な理由で治療を断念していたという方のために、クレジットカードやデンタルローンも用意されています。支払い方法もある程度設定できるので、生活に支障をきたすこともなく、着実に治療を続けることができます。

他にも、患者の様態や要望に応じて様々な治療を行うことができますので、もし歯並びに悩みがあるのなら積極的に相談してみてください。

福岡市中央区にある当院では、多くの女性の悩みを解決するために、誰もが満足できる治療を目指しています。

投稿者 福岡ティース天神・矯正歯科センター

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30